さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



MGエクシア組みました

DSC00142.jpg

DSC00141.jpg

一日中微妙な天気だったので引きこもってダラダラ組んでましたw
とりあえずスミ入れまで完了。
もうちょっと天気が安定したらデカールとクリアコートまでするつもりです。

いやー久しぶりのMGは疲れたぜ…
しかしこの出来なら苦労したかいがあったというものです。
やっぱかっこいいねエクシア。
組んでる途中はちょっと上半身がボリューム不足な気もしましたが、
フル装備させたらちょうどいいバランスになって感心。
HGから相変わらず腰のソードはすぐ落ちますが、どうせ素立ちしかさせないしいいかな。

カメラのせいか自分のモニタのせいか分かんないんですが、写真だと妙に青が明るいぜ…
実物はもっと「青!」って感じですよ(よくわからん

ねんどろいどぷち アイドルマスター ステージ01 ゴシックプリンセスVer.

DSC00135.jpg

DSC00138.jpg

せっかくなんでゴシプリ版もあけましたw
やっぱ千早は似合うねぇ。
小鳥さんもよいよい。

ゴシプリVol.2も発表されましたね。
予想通りビヨンド美希付属。
汚いなさすがバンナムきたない。買うけど。

ねんどろいどぷち アイドルマスター ステージ02

DSC00118.jpg
あけたぜ!撮ったぜ!!

なつやすみ!

090728_1810~01
わっほい!
テストが終わって明日から夏休みです!
今年の夏休みはいろいろ忙しそうだぜ…
8月中で現時点で空いてる日が6日間とかちょっとwwまぁいいけどww
あ、それに伴い8月の大須キッズランドレースは行けそうにないです…
みんなオレの分までがんばってくれ!w

写真は本日の戦利品。
うみおPから単品買いしたねんぷち春香さん、CX09、MGエクシア。
春香さんが尋常ならざるかわいさだぜ… 
箱買いしたほうもそろそろ開けなきゃね。
CX09はお金がないのでとりあえず1台購入。
こいつは3レーンTT用として組む予定~
エクシアはかなり久々のMGです。
7月中は比較的暇なんで、サクッと組んじゃいたいところ。

ねんぷち届いた!

090725_2112~01
…んですけどバイト後の俺には開けて撮って並べて空き箱片付ける気力がないんだぜ。
というわけで時間があるときのお楽しみにしておこうと思います。

ちなみに1箱はうみおP分。早めに買い取りに来てね☆
じゃないと俺が金銭的に死ぬ。

DSC00084.jpg

DSC00077.jpg

夜をカッコよく撮るのは難しいねぇ…
対象を写すだけならナイトモードにしてしまえばいいんですが、それだと明るすぎるしなぁ。

続きは近所の公園で昼間撮った写真です。
曇り続きでなかなか明るい写真が撮れなくて困ったものです。

うか

090721_2359~01
はじめてみた…
カメラ持ってるときに見たかったなぁ。

20090721021945

試し撮り

DSC00031.jpg
T90でいろいろ撮ってみましたよ~
他のデジカメは知らないんですが、かなり綺麗に撮れてて大満足です。

写真多いので以下続きに~
※ちなみに拡大後のデータはすべて4:3 3Mモードで撮影し、50%に縮小したものです。

T90

090716_1644~01 090716_1645~01
買っちゃいましたサイバーショットT90!!
自分のものとしては初デジカメっす~。
我ながら軟派な選択だとは思いますが、カッコいいのでよしw
ついさっき買ってきたところなので、ただいまバッテリー充電中です。もどかしい。
終わったらどこか試し撮りに行きたいところ。

キッチンにんじん

090715_1208~01
渥美線乗ってる人は絶対気になっているであろう「キッチンにんじん」へ行ってきました~

090715_1218~01
ハンバーグランチ880円。
これにライス・サラダ・味噌汁が付きます。
トマト系の煮込みハンバーグでした。
ふわふわな感じ。
個人的には固めのが好きなんですが、これはこれでおいしかったですよ~

スピンアックス -ドロッセル-

090713_2204~01
figma発売決定時から温めていたネタ。
コンテストでは振るわなかったですが、出来には満足しています。

090713_2204~03
メイン塗装はタミヤカラースプレーのピュアホワイト。
ライト等は水性ホビーカラーのメタリックブルーとシルバーを混ぜてます。
マイナスモールドはコトブキヤMSGを埋め込み。
各部ラインは京商のラインテープです。

090713_2204~02
お嬢様風にライト形状を描き換えてるんですが、真正面から見ると左右で形が違う…
「Mk-2でリベンジを!」って某氏に言われましたが、今のところは考えてないですw
せっかくの新型だし、Mk2はMk2で何か作りたいな~とは思ってますが・・・

キッズランド大須7月大会

090712_1423~01
やったー1回戦突破だー!!←志が低い

BARTON GOLD RUM

090711_2138~01
ゴールドラムとホワイトラムとあったけどよくわからないのでゴールドにしました!
理由:なんかかっこいいから。
なんというか…苦い?
舌に結構長い間苦味が残る感じです。
飲めなくはないしなれたら違うかもですが、個人的にはジンのが好きだなぁ。

090709_1615~01
火曜日にアマゾンから届いて無限ループ中。
「GAME」が良すぎて今回ちょっと不安でしたが、全く杞憂でした。
今回もドライブBGMとして大活躍してくれそうです。ホントいいわぁ。
どの曲も好きですが、自分には「I still love U」が思いっきり刺さりました。
曲的にはそれほど…割と普通だと思いますけど。歌詞が。そりゃもうグサリと。

ライトダッシュはいいかんじ

090706_2120~02
待望の新型両軸モーター、ライトダッシュPROが発売開始されたので、
さっそくチルドさんで購入、走らせてきました。
トルクPRO・アトミPROは「遅い!」、ハイパーPROは「速すぎ!!」と個人的に思ってたので、
ライトダッシュのスピードはとってもいい感じです。
イメージとしては片軸アトミとハイパー2の中間くらい?
ハイパーPROが小径でも制御できなかったりする自分にとってはいい戦力になってくれそうです。
とりあえず今週末の大須はこいつを使う予定~

090706_2120~01
関係ないけどガラッゾひーたん仕様も同時購入。
ひーたんかわいいよひーたん!
だけどなんか成形色おかしくないですかこれ…白い・・・

GORDON'S LONDON DRY GIN

090702_2118~01
なんか後味があんまり好みじゃないかも・・・
せっかくだからMS05記念にテキーラ買っとけばよかったかな。

ともかく、これ飲みながら課題やっつけるぜー!
今時手書きオンリーとかちょ→めんどい。

おぜうさま

090701_2122~01 090701_2131~01 090701_2143~01
090701_2149~01 090701_2128~01 090701_2152~01
090701_2158~01 090701_2136~01 090701_2139~01
figmaドロッセルお嬢様きた!これで勝つる!!
とってもいい出来です。最高。
ゲデヒトニスと並べたいけど、8月のDVD予約できなかったしなぁ…

MS05!!

090701_2115~01
昨日の時点で入手してましたが、イロイロあってやっと聴けました。
自転車とナツノハナがいいね!どっちも真なのは偶然。
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    06 | 2009/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

