さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



代車

070731_1027~01.jpg

今日からミニは車検なのです。
そして来た代車がこれ。
思ってたよりはいい車…かな?
接地感が薄くてちょっと怖い…
(※8/1修正・写真貼れてませんでした)

変換~

070730_2036~01.jpg

風神録体験版をやっててしょぼいコントローラーに耐えられなくなって買っちゃいました。
というわけで今から設定しまーす

『MINI Clubman(ミニ クラブマン)』デビュー

http://corism.221616.com/articles/0000065250/(CORISMより)
全体的なデザインはともかく変態(褒め言葉)なドアはいいかも。

1:100Scale ロータス ミニカーコレクション

http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/100lotus/index.html
うわっこれ何時ぞやのマツダ車コレクションのパターンじゃないですか!!
これは集めなければ・・・

EVERBLUEの続編がWiiで

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/(任天堂ホームページより)
TVでCM見て驚きましたよ、まさか新作が出るとは。
初代なんてワゴン常れn(ry
でも、初代を500円くらいでやってみたら楽しかったんですよね。
なんとなくWii買う層に合いそうな気がするし、人気出るかも。

やってみたよ~

風神録体験版。
起動できず焦りましたがゆゆ板を見てなんとか起動に成功。
ややこしかった・・・
で、プレイしてみました。
オーソドックスで安心(笑
パワーアップとボムが一緒になったのが最大の変更点でしょうか。
ボム発射→自機弱体化はちょっと痛いかも(汗
背景はかなり綺麗ですね~。
ただ、弾見辛い(笑
まぁこれは慣れれば大丈夫かな。
あと、魔理沙のオプションがステキです(笑
グラディウスは結構やりましたからね~。
スピード速いんで今まで魔理沙はあんまり使わなかったんですが、今回は使おうと思います。


・・・東方久しぶりにやったけど疲れるなぁ(ぉ
ちなみに初回はノーマル2ボスで死ぬというヘタレっぷりでした(死

体験版ー!!

http://www16.big.or.jp/~zun/(上海アリス幻樂団)
>東方風神録体験版ver0.02aを公開
遂にキター!
というわけで早速DL中。
テスト?知るか!!!(ぉ

1000% 真赤な誓い


動画も曲もよく出来てて且つネタじゃないのがいい感じ。すごいです。
ただ正直弾幕自ちょ(ry

かすたまP 水銀燈

http://www.volks.co.jp/jp/rozen/cfp_suigin.html(ボークスウェブサイトより)
うゎドールアイ仕様いいな・・・
スカートがなんか変な気もしますがこれは気になる・・・
7800円か・・・う~ん・・・

左近のスパイカー入りが正式決定

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/07/26/161323/(GPUpdate.netより)
マジですか!
あのヨーロッパGP序盤で圧倒的に強かったスパイカーに!(ぉ
とりあえず日本人同士の戦いに期待します~

ひこね赤祭り

http://akairo.jp/
やっぱり
ひこねは
ステキだ


せっかく赤いミニに乗ってるんだし参加したいけど日程的に無理っぽいです・・・残念。

ついでにひこにゃんブートキャンプ

おぉ!

エアコンのリモコン見つかったー!
これで多い日も安心です。湿度とか。

げっとぉ

20070723205912
何度も飛竜に当たり、そのたびに"猛進逃走"を繰り返しゲットできました~
パラディンさまさまだなぁ

困った・・・

エアコンのリモコンを無くした・・・(汗
どこやったんだろう・・・

「らき☆すた」というか白石のCD(仮)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1639481&GOODS_SORT_CD=101
(@TOWER.JPより)
EDのアレがなんとCD化。
いろいろ言われているあのEDですが、正直キライじゃないです(笑
まぁさすがにCDはいらないですが…

ロールス・ロイス ファントム・ドロップヘッドクーペ

http://corism.221616.com/articles/0000064580/(CORISMより)
顔が・・・笑える・・・(笑
どうみても眉毛です。本当にありがとうございました。

MIT、レオタードのような新型の宇宙服の開発に成功

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200707181525&photo=zoom(Technobahnより)
ノーマルスーツ!ノーマルスーツじゃないか!
まさかほんとに出来るとは・・・すごいなぁ。

買ってきた

20070719173515
20070719173514
ハヤテの限定版は予想外だったので痛い出費に。
じゃあ買わなきゃ良いのに とは思いますけどしょうがないよね(ぉ
くめたんはいつも以上に紙ブログが黒かった気がします(笑

麺めぐり

070715_2050~01.jpg

たまにはお菓子ネタなんかをやってみる。
一週間ほど前に面白そうだから買ってみたのですよー。
札幌味噌ラーメンがおいしかったかな。
逆に香川讃岐うどんは・・・
てかベビースターのうどん系ってたいてい微妙ですよね・・・
鰹だしが合わないのかな?

B5F突破ぁ!

世界樹の話っす。
初のボスっぽい敵「スノードリフト」と対決。
数回フルボッコにされた後、lv上げて再挑戦。
lv上げってキライなので投げそうになりながらも(ぉ)クリア。
狼が3匹増援で入ってきたときにはもうだめだとおもいました(笑
ということでやっとこさ第2階層へ到着。がんばるぞー。

新型イスト発売直前

http://corism.221616.com/articles/0000063866/(CORISMより)
これ輸送中のを先週見ましたよ~。
実物も変でした(ぉ

東方マスコットキーチェーン

http://one.sblog.jp/sokei/log/eid94.html(さわたりけんじの想形学さんより)
うーむこれは欲しい・・・
コミケ行く友人に頼んでみるかなぁ。

交通標識シール

http://www.a-muzu.com/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=k-3188(あミューズより)
これ欲しい!(笑
ちょっと探してみようかな。

100円マックの新バーガーメニュー「マックポーク」登場

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070712_mac_pork/(GIGAZINEより)
新メニューはともかくマックチキンが無くなるとはなにごとだーー!!
行くと必ずマックチキン食べてたのでショックです・・・
求復活。

KONAMI E3 2007 Conference 発表タイトルスクリーンショット集

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070712/kmss.htm(GAME Watchより)
Z.O.E.新作の話はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

新型PSP発表

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070712/sce.htm(GAME Watchより)
おー、噂はされていましたが遂に発表されましたね。
デザインは厚み以外同じなので変わり映えしませんが…
そろそろ買ってもいいかなと思ってたので、結構気になります。

絶望先生一話

おもしろかった!
前田君がウザかったですけど(笑
シャフトと相性良すぎですね。

迷宮探索中…

チマチマやってようやくB4Fへ到達。
平均Lvは13くらい、お金もそれなりに貯まるようになってきました。
B3階の赤玉は無視してきましたが・・・てか一撃で味方がバタバタ死んで行きます(汗
あいつは倒せるのだろうか・・・
B4階は狼いまくりで焦りましたが以外に弱くて安心(笑
これならB5階のボスまで順調にいけそう・・・かな。
それにしてもマップを描くのが楽しい(笑
オートマッピングはOFFのが絶対楽しいと思いますです。

タイトルなし

ねむい☆
世界樹やりたいのに…

「ハルヒ」二期決定

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070705(MOON PHASE 雑記さんより)
やるだろうとは言われてましたが、遂に発表されたようです。
原作知らないんでどんな話になるのかわかりませんが、はやく見たいっす。
また順番バラバラなのでしょうか(笑
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    06 | 2007/07 | 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

