さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



俺in飲み会

寝たい

俺inキャンプ場

帰りてぇ

「Another Century's Episode3」の参戦作品がすごい

http://www.geocities.jp/onegai_gaigar/(おねがいガイガーさん)
マクロスプラス・キンゲ・エウレカって!
やばいかなり欲しいです(笑
他にも平成ガンダム大集合とか。
シリーズ最終作だそうですし、買ってみてもいいかも。

らき☆すた 「トイレで できたら パンツマン」


深夜に見たとはいえこれで爆笑する自分はどうかと思う(ぉ
しかしこのシンクロ率はすごすぎる(笑

「よつばとリボルテック」サンプル展示

http://www.akibablog.net/archives/2007/06/revoltech-yotsubato-070624.html
(アキバBlogより)
なんか違和感があるんだよなぁ・・・
やっぱりデカイからかなぁ。

昨日は走行会だったのですよ

いくつかの大学が集まってサーキットでの走行会をやったのです。
写真撮るの忘れてましたが(汗
自分も部のシビックで参戦。
大雨の中フルブレーキ→ロック→タイヤウォールに突っ込む 
というバカ丸出しのミスをしてしまってちょい鬱です(汗
それ以外はそれなりに走れていたと思うんですけど…ぶつかったらダメですな。
にしても車がほぼ無傷でよかった~
次走るときまでにはヒールトゥをマスターしてたいですね。
普段からMTに乗れれば一時停止の度に練習できるんですけど・・・

ぐあぁ

眠い…

8巻

20070623120657
なんという薄さ
これは間違いなく最先端技術

てかCDケースと同じ厚さって…
ホント、悔やまれます。
さて、読むか…

働く人型ロボット「プロメテ Mk-II」起動

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/21/news064.html(ITmedia +Dより)
リボルバーカノン噴いた
しかしかなりかっこいい気がしますよこれ。
各部のバランスを変えてやれば主役張れそうです(笑
ヒジのデザインが好きだなぁ…

「よつばとリボルテック」今秋発売決定!

http://www.yotuba.com/(よつばスタジオホームページ)
まじすか。
でもでかいよつばってちょっと嫌な気もします(笑
大王の付録サイズになれてるからかなぁ

大蛇、降臨

070619_2212~02.jpg070619_2214~01.jpg070619_2214~02.jpg
トミカのオロチを買ってきました~
このデザインは手元に置いておきたかったので(笑
塗装色も似合っててかなりカッコいいです。
それにしても最近のトミカはすごいんですねぇ、塗装が凝ってます。
窓枠も塗られてるし、エンジンも色分け、各部エンブレムやヘッドライトの縦線も印刷されてます。
珍しい車種ですし、これで360円は安いと思いますよ。
自分は300円で買えましたし。
それにしても現実に存在する車とは思えないなぁ(笑

マクロスシリーズ新作の製作が決定

http://www.macross.co.jp/(MACROSS OFFICIAL WEB SITEより)
待ってました!!
…といいつつまだゼロ見てなかったり(汗

ローゼン8巻、描き下ろしは無し

http://info.p-pit.net/?eid=226696
歴史に残る薄さになりそうな気がするなぁ…(汗
だいたい既刊の半分くらいの厚みになるのでしょうか。
うーん・・・

トヨタ、レース専用ハイブリッドを開発

http://response.jp/issue/2007/0617/article95892_1.html(Responseより)
レクサスじゃなくあえてスープラってとこがいいですね。
ぜひ活躍してもらいたいところです。

フェラーリ 612 スカリエッティ の警察仕様

http://www.carview.co.jp/news/0/40621/(carviewより)
>非番の警官がボランティアでパレードを先導した。
ぜったい乗りたかっただけだと思う(笑

「TANIGUCHI CHANNEL」第10回


最近の楽しみはこれの更新です(ぉ
10話はマジですごすぎる(笑
毎回クオリティが上がってくのがすごいっす・・・

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討

http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_961.html(( ;^ω^)<へいわぼけ さんより)
どんだけー。

『機動戦士ガンダム00』主役モビルスーツ初公開!

http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html
(ファミ通.comより)
「ガンダムデュナメスって他にいなかったっけ?」と思ったんですが、
G-UNITのアレは「デュミナス」でしたね。
紛らわしいよ!(笑
エクシアは背中のチョココロネへんなのが気になりますね。
単なるバーニアなのかな・・・?
あと、胸のデザインからビーダマンに見えて仕方が無いです(笑
キュリオスは個人的に一番好き。
厨っぽいと言われたら反論できませんが(ぉ
ヴァーチェはなんかWにいたような・・・(笑
でもこういう機体を主役級?に持ってきたのはいいことだと思います。
全部ヒーロー体系じゃつまんないですからね。
他のMSにも期待ですねぇ~。

ACE6トレイラー

http://www.gamespot.com/video/938702/6172373/ace-combat-6-fires-of-liberation-official-trailer-1
(GameSpot Videoより)
これ多分すべてリアルタイムレンダリングですよねぇ?
すごいなぁ・・・
ちょっと洋ゲーっぽくなってますが、相変わらずカッコいいです。

「東京ジョイポリス」で「頭文字D」をアトラクション化

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070613/inid.htm(GAME Watchより)
これはちょっと気になります(笑
乗れる車種は筐体ごとに固定なんだろうか?

F1GP 2007 [R6] -カナダ-

http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/canada/0610/result07.html(Yahoo!スポーツより)
最近は全然リアルタイムで見れてないのですよー…
それはともかくすごいレースでした。
まずはなんといってもハミルトン初優勝!!
本気でシリーズ優勝しちゃいそうな勢いです。恐ろしい子…
2位・3位も珍しい顔ぶれ。
今シーズンはフェラーリとマクラーレンばかりだったので、なんかうれしいです。
そして琢磨が6位!アロンソを抜いたところはホントに感動しました。
給油タイミングが実に残念でしたが…実力は間違いなくあるので次回以降が楽しみですね。
で、一番衝撃的だったのがクビサのクラッシュ…
録画で見ていたんですがすごい心配でしたよ…
命に別状は無く、すでに退院しているそうなので安心しました。
それにしてもあれだけの大事故で無事とは、最新の安全技術には驚きです。
次回のレースに参加できるかはまだ確定していないようですが、元気に戻ってきて欲しいですね。

「ひこにゃん」のCD発売

http://www.asahi.com/culture/music/OSK200706040019.html(asahi.comより)
ジャケットがセンス良すぎです(笑
CDの中身はなんとなく塊魂のサントラっぽいのを想像してしまいます(ぉ
しかし二日連続ってどんだけひこにゃん好きだ自分。

琵琶湖行ってきました

先輩と一緒に琵琶湖へ。
朝の大雨とか延暦寺閉まってたとかいろいろありましたが、個人的にはひこにゃんメイン(笑
070610_0939~01.jpg070610_0946~01.jpg
いやー町中ひこにゃん!ステキすぎる!(笑
某ニーランドなんて目じゃないっすね(ぉ
彦根城敷地内には入らなかった(朝早すぎてひこにゃん登場までかなり時間が…)んですが、
おみやげは買ってきました↓
070610_2352~01.jpg

ぬいぐるみと、ひこにゃん仕様の生茶、そしてガチャガチャのストラップ。
ぬいぐるみは勢いあまって買ってしまった感もありますが、まぁかわいいは正義ですし(ぉ
いい年した男にぬいぐるみを買わせるひこにゃんの魅力はすごいってことですよ!(謎
しばらく400年祭は続くようですし、こんどはきぐるみひこにゃんに会いたいな。

ひこね

20070610202810
ひこねはよいところだにゃん
時間無いので詳しくは明日にでも

雷すげー

こんな時間に起きてしまいましたよ…
今更寝るのもアレだし遊んでよっと。
しかし今日の通学・通勤はめんどくさいなぁ…

HCM-Pro SP νガンダムの詳細が出ました

http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112503701
(ハピネット・オンラインより)
SP版の発表前にノーマルを買ってしまいちょっとがっかりだったんですが、
サザビーほどにはSPの優位性はなさそうですね。
でもマーキングはうらやましいなぁ・・・

サーキット走ってきたよ!

先輩のボロい86で走ってきました。
いやぁ楽しかったですねぇ・・・
何度か危なかったりもしましたが(汗
今回は3速ホールドだったんで、次走るときはシフトチェンジも使っていきたいです~

戦場の絆、REV1.06へ

http://www.gundam-kizuna.jp/news/index.html
両陣営に新型狙撃機が登場。
自分は近距離系しか乗れないんであんまり関係ないかも(汗
てかそもそも最近行ってないなぁ・・・

らきすためいでん


だから職人多すぎだってば!!(笑
まさか本編を描きかえてくるとは・・・蒼星石似合うなぁ。
銀様のヒドイ扱いには涙が出ますが(ぉ
そしておはらっきー!で爆笑した(笑

新型インプレッサ、ついに正式発表

http://corism.221616.com/articles/0000062619/(CORISMより)
うーん、やっぱりこのデザインはないなぁ…
インプレッサらしさとか関係なくかっこ悪いと思う…
実物見てみないことにはわからないですけどねー。
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2007/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

