さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



バトルギア4 Tuned 新コース「超初級B」を2/6に追加

http://www.battlegear.net/bg4tuned/course_13.html(BATTLEGEAR.NETより)
やっぱり首都高系でしたねぇ。
こういうコースだとR33とか作りたくなるなぁ(笑

「隣の部屋の魔女」おもしろいです

http://www.ad2000-ltd.com/majyo.html(A.D.2000Limited web siteより)
去年7月に出たauのゲームアプリなんですが、かなりおもしろいです。
何で今更はじめたかというと前のケータイは諸事情によりアプリが使えなかったから(笑
それより前のケータイで前作「隣の部屋の魔王」はやってたので、
おもしろいのはわかってましたしね。
グラフィックに頓着しない方は是非。お勧めです。
もしかしたら「魔王」をやってからのがいいかも・・・?
「魔女」はちょっと高いし。

WindySoft,「塊魂オンライン」を発表

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.01/20070129200543detail.html
(4Gamer.netより)
なんでもオンラインにすればいいってもんじゃないと思うんですが・・・
どんなゲームにするんだろ?

武装神姫でハルヒED完全版を完全再現

http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1140.html(GilCrowsの映像技術研究所さんより)
早い!早いよ!(笑
例のガンプラの人なのかな?あいかわらず凄いクオリティです。

大人のための『コロコロ』

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/01/27/whobby/(MYCOMジャーナルより)
94~98年あたりが直撃ですねぇ。
ちょっと読んでみたい気もする。

コードギアスの空耳OPがおもしろい

http://www.youtube.com/watch?v=DZcezqMzEr0(YouTubeより)
くっそーコードギアス見ときゃよかった!(このためにか

ローゼンメイデン・トロイメント リトルフィギュアマスコットPart1.5

book.jpg
シクレ込みのセットが1500円だったので思わず購入~。
ホントはバラで銀様だけ欲しかったんですけど(笑
続きは↓

「戦場の絆」新ステージは「タクラマカン砂漠」

http://www.gundam-kizuna.jp/index2.html
見た感じジオン有利っぽい・・・?
ジオン兵としてはありがたいんですが(笑
ちょうどデザートザクも出ましたし、楽しみです。
新機体はEz-8、グフカスタム、量産型ガンタンク、ザクタンク・グリーンマカクらしいですね。
グフカスタムは格闘機なイメージですが・・・個人的には近距離で出て欲しいですなぁ。

union

右フレームがゴチャゴチャしてきたんでとりあえずこっちに避難させときます。
エウレカセブンはお好きですか?プラネテス同盟パピヨン同盟ICO同盟+We love BUMP OF CHICKEN!!!!絶望先生同盟はいいろ同盟ACES Unionアヌビス布教委員会nintendo ds unionTechnic UnionASTRAY Allianceシティ7市民同盟マニュアル車スキスキ同盟。

銀様同盟
SMOKE SHAKES-CHIBA YUSUKE UNIONSTRAIGHTENER.UNIONASIAN KUNG-FU GENERATION 同盟CLAYMORE Unionpatlabor.orgSteam Pank Unionクロノクルセイド好き同盟ケロロ同盟レイヴン党F1好き同盟ディスガイアに愛。『SAMURAI7同盟』ハルヒ主義同盟(長門派だけど(ぉ

南瓜鋏同盟
Jean Jaquemonde Unionハヤテの同盟!ゼーガペイン同盟

特急電車が キョンはねる

http://www.bonichi.com/modules/dnws/item.php?iid=1990(房日新聞サイトより)
ぎゃーこんなことになったらハルヒの精神が不安定になって世界は崩壊してしまう!!

メ~テレ制作 声優バラエティー番組「アニメる!?」

http://www.81produce.co.jp/(81produceより)
いい子ね、メ~テレ。
こんなCSっぽい番組をまさか地上波、しかも地方局でやるとは驚きです。
しかも出演メンバに銀様とアネモネだし。楽しみ。

チョロQSTDが99種→60種に変更

http://ameblo.jp/choroq/entry-10024135249.html(チョロQ研究序説さんより)
うわっ!欲しいけど買ってないのがたくさんある・・・
早いうちに確保しとかなくちゃなぁ・・・

新色ルノーF1発進!

http://response.jp/issue/2007/0124/article90630_1.html(Responseより)
うーん・・・かっこ悪い・・・
なんか違うマシンの前後を繋ぎ合わせたように見えちゃいます。
スポンサーの関係上仕方が無いとは思うんですけど・・・

パトレイバーの「タイラント2000」が商品化

http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02002242.htm(NODA-YAより)
作業用レイバーが商品になるなんて・・・いい時代です(ぉ
かっこいい。かっこいいよタイラント!
でも高いなぁ・・・
リボルテックで出てくれれば最高なんですが・・・ありえないですよねぇ(汗

PS2『ローゼンメイデン ゲベートガルテン』、新キャラクター・ゲームシステム情報を公開

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070124_09.html(egより)
ポリゴンモデルがかなりいい感じだと思います。
銀様とか普通のイラストに見えるし。
前作は明らかにアレだったのでスルーしましたが、これは気になるなぁ・・・

撮れた


昨日はカメラ起動が間に合わなくて撮れなかったんですが、今回は間に合いました。
やっとラケーテンバズ出ましたよー・・・まだ使ってないですが。

ガンプラコレクション


インカム買うときにポイントの関係で200~300円程度のものを探してまして、
目に留まったのが気にしつつも手にしていなかったコレでした。
アッガイ欲しさにvol.2を買い、結果は旧ザク。まぁいいんじゃないでしょうか(ぉ
で、中身はこんな感じ。
って写真だとサイズわかりませんね(汗
比較用になんか置いとくべきだったか・・・
それはそうとなかなかいい感じです。一個で十分だけど(笑
組み立てようか迷うなぁ・・・

昇格!


久しぶりにやってきましたよー!
平日の昼間だったので流石に空いてまして、30分待ちくらいでガンガンはいれました。
おかげでお金もガンガン減ります(死
今までいまいちドムトロを使いこなせなかったんですが、やっとこそれなりになりまして。
今日は平均300程度出せて一気に一等兵になれました!わーい!
はじめてSも取れましたしね。満足です。
あと、
070122_2158~01.jpg
インカム買っちゃいました(笑
780円の安物ですが・・・いちいち店員さんにかりなくていいのは思ったより快適です(笑

ぐわっ

オクトーバー3話見逃した・・・(死
んー切っちゃってもいい気もするけど・・・迷う。

ゼーガ設定資料集が例によって延期

http://www.shinkigensha.co.jp/kinkan/index.html(新紀元社より)
やっぱり。

武装神姫・第五弾

武装神姫 第5弾 エウクランテ
おぉ・・・王道ですねぇ(笑
ちょっと値上がりしてるのが気になりますが、これは買いかな。


武装神姫 第5弾 イーアネイラ
人魚!予想外です!(笑
ちょっと遊びずらそうだからこれはパスかなぁ・・・


EXウェポンセット ヴァッフェドルフィン
兎と同じデザイナーさんですね。
んー・・・これは製品版見てからってとこですかね。


しかし5月末かぁ・・・遠いなぁ(笑

オーベルテューレみました。

えー・・・後編のラスト10分くらい観れば個人的には満足です(ぉ
俺が見たかったのはあんななよなよした銀様じゃない!みたいな(笑
てか真紅ファンは怒るんじゃないかな・・・大丈夫なのかな・・・


リボルテック 零式

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ACF-00000168(HOBBY STOCKより)
うおぉかっけぇー!!(笑
貫手も暴走頭部もたまらないですね。
イングラム・グリフォンと違ってMG化もされなかったので本当に楽しみです。
・・・そういえばグリフォン予約忘れてた(汗

ふつかめ

200701210817442
20070121081744
うん、大丈夫。
行ってきます。

出撃

20070120082914
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」

というわけで、行ってきます。
この一年を、壊さぬ為に。

BATTLEGEAR4tuned、新コースを追加

http://www.battlegear.net/news/index.html(BATTLEGEAR.NETより)
首都高?っぽいですね。ベイブリッジっぽいのも見えます。
うっすら見える感じだと超高速一本道コースな感じですね。
この調子でどんどんコースが増えてくれるといいなぁ。
個人的には正統派サーキットを希望です(笑

ネット詐欺の女子中学生送検=「ガンダム売ります」とうそ

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007011800544(時事ドットコムより)
ガロードかと思った。

サンデー買ってきた


そしてそっこーバラした(ぉ
だって他の部分要らないんだもん・・・
というわけで、今日投函してこようと思います。


ところで・・・
070117_1805~01.jpg
「豪華声優陣が共演よ!!
誰だこれ(笑

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/17/news008.html(ITmedia Newsより)
やっぱり大丈夫みたいです。
よかった。

MICRA C+C カラーセレクトキャンペーン

http://www2.nissan.co.jp/EVENT/MICRA/index.html?ID=01(日産自動車ホームページより)
ついに日本に来るんですねぇ。
見てみたい車だったので嬉しいです。
で、日産のサイトでは「カラーセレクトキャンペーン」を実施中。
どのカラーを日本に導入するかのアンケートでしょうかね。
とりあえず赤で応募しました。
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    12 | 2007/01 | 02
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

