さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



DSC02176.jpg

昨日は8に異常な執着を持っている友人(非8乗り)に連れられて、
上郷SAで行われた8ミーティングを見学してきましたよー。
オーナーのみなさんご親切にしていただきありがとうございましたw
掲載許可とかもらってないんで写真は一枚だけですが、
それぞれ個性のある弄り方しててカッコよかったですー。
こういうの見ると自分の車もいじりたくなるなぁw

※写真の掲載に問題等ございましたらご連絡ください。

東京モーターショー2009 [カロッツェリア・部品メーカー・その他ブース編]

DSC01472.jpg

今回でモーターショー関連は完了です。
今まで紹介できなかったところを一気にやっていきたいと思います~

ちなみに写真はおみやげに買った限定トミカとエコバッグ。
エコバッグは会場でのパンフレット入れに大活躍でしたw

東京モーターショー2009 [東ホール・日本メーカー編+他国メーカー編]

DSC01467.jpg

よーしこの勢いで次いくぞー。
というわけで今回は日産・三菱・アルピナ・ロータス・ケータハムです。

東京モーターショー2009 [中央ホール・日本メーカー編]

DSC01466.jpg

よーし画像の編集は全部終わったァー!
というわけで今回は中央ホールの日本メーカー、
マツダ・スバル・ダイハツ・トヨタ・レクサス 
の写真ですー。

東京モーターショー2009 [西ホール・日本メーカー編]

DSC01251.jpg

行ってきました東京モーターショー2009!
一週間ほど前に大学の友人に強引に誘われたのでw
正直今年は展示物地味そうだし、あまり乗り気では無かったんですが、
行ってみたら楽しかったな~
レンタカー(カローラフィールダー)でドライバー3人はちょっとキツいかとも思いましたが、
意外と楽に行けましたねぇ。
深夜1時集合ははちょっとつらかったけどw

さて、写真を載せてこうと思うんですが、1ページに全部載せるとかなり重くなりそうだし、
編集(リサイズとか顔隠しとか)とかも一気にやるのはめんどい大変なんで、
数回に分けてやっていこうと思います。
まずは西ホールの日本メーカー、スズキ・ホンダ・ヤマハから~

なんという代車

071220_1512~01
これは間違いなくボンゴ
というわけでとある事情によりディーラーに入庫させました。
事情についてはまた後日・・・

車の色は持ち主のキャラクターを表現

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081197787239.html(exciteニュースより)
>オレンジ  :自信家でドラマチック
う~ん、違うと思うなぁ。

後席シートベルトしないと違反1点

http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/551207.html(nikkei BPnetより)
高速道路ではしないとダメになるそうで。
「へー気をつけよう」とか思ったけどロドスタ乗りにはあんまり関係ないことに気づいた(笑
でも他の人の車に載るときは気をつけようっと。
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

