さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



1/1 コンバットさん

DSC02681_R.jpg

ホイホイさんから組みやすさも遊びやすさもかなり進歩してます。
赤目+ツリ目だしサイコーだね!(ぉ
--[[つづきをよむ]]--

HG ダブルオーガンダムセブンソード?

DSC02671_R.jpg

なぜ「?」かって?
それは…

タミヤ・モデルクリーニングブラシ

mcb.jpg

某所でオススメされてたので。
1500円もするだけあって確かにいい感じです。
よほど長期間積もらせたとか、奥まった所で無い限り大抵の埃は取れます。
ガンプラは形状的に辛いところもあるけど、フィギュア系にはかなりの威力を発揮しそうです。
もちろん普通に掃除にも使えるしね。
キーボードにかけてみたらめっちゃキレイになって笑いましたw

HGUC F2ザク

DSC02562_R.jpg

カカッと作成。
やっぱほぼ無塗装で行けるのは楽ですな~。

1/144 ヴァーダント

DSC02537_R.jpg

バインダーに心を折られそうになりつつなんとか完成。

ななけん

100226_2259~01

取り置いてもらってたのを回収してきました。
F2は残念ながらまだ入荷してなかったです。
さっそく作りたいとこなんですが履歴書と作文に時間と精神を奪われてて…
自己PRとか考えてるとマジ病んでくるわー
ヴァーダントも全然進んでないしなぁ。
来週月曜日を超えれば多少楽になりそうなんで、それまでおあずけですねー

なんということでしょう

DSC02400.jpg

バインダー内側の刀パーツ(青成形)とバインダー本体(黒成形)。
ここまで下地の影響を受けるとは…
サフぐらい吹いとくべきだったなぁ。
もう少し隠蔽力あると思ってたけど、いくら重ねてもほぼ変わらずw
まぁやり直すのも面倒なのでこういうものだと割り切っていきます。
外部装備なんだから色が違ってもいいよね!

バインダー以外はあまり塗り分けるところなさそうなんで、
ここを塗り終わり次第組んでいこうと思います。

曹操ガンダム

DSC02391.jpg

やっとトップコート吹けたー。
続きは↓です。
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

