さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



西の星

100514_0006~01

いいちこの会社が別種の麦でつくったもののようです。
すごい飲みやすい気がするけど、これは単に20度だからかな…

いいちこ 日田全麹

96177739.jpg

最初はクセ強くてキツいかなーと思ったんですが、慣れたらそうでもないです。
むしろおいしいような…
普通のと値段もあんまり変わらないしこっちもいいかも。

BOWMORE

100502_2306~01

頂き物です。
普段飲んでるアーリータイムズとかフォアローゼス辺りと比べるとかなり高いウィスキー。
まぁこれは小瓶ですけどね。
というわけで期待しつつロックで飲んだわけですが…すごいね。
蒸留酒にありがちなトゲトゲしさが全くなくてびっくりしました。
ていうかうめぇ…
なんだか危ない世界を知ってしまった気がするぞ。
ともかくごちそうさまでした。Tくんありがとう!

富士山麓

100306_2249~01

なぜか高いイメージを持ってたけどそうでもないのね。
ちょっと量が少なめではあるけど50度だしまぁいいか(ぉ
後味がじんわり残っていい感じですー。

二階堂

100221_2203~01

二階堂房子!
昨日の焼酎がイマイチ気に入らないので普通のも買ってきたよって話です。
やっぱこっちのが好きです。うまい。

すだち酎

100213_2107~01

はじめてバイトに思いっきり寝坊で遅刻したーorz
昨日特別遅くまで起きてたわけでもないんだけどなぁ…
とりあえず今日はこれ飲んでさっさと寝ちゃおうと思います。
すだちを使った焼酎…と思ったら単純に焼酎+すだち果汁でした。
というわけで想像通りの味w
甘くなくて炭酸もないチューハイな感じで非常に飲みやすいです。
ロックにするだけでそれっぽくなるのでなかなかいいですねー。

EARLY TIMES blown label

100131_2304~01

ブラウンレーベルなんてあるんですねー。
値段も一緒だったので買ってみました。
普通の黄色いほうの味をあんまり覚えてないですが、心なしか飲みやすく、
悪く言えば薄くなってる気がしますー。

茉莉花

100130_2100~01

ジャスミン焼酎!?
ということで買ってみた。
あーたしかにジャスミンぽい。
普通の焼酎をジャスミンティーで割ったらこんな感じになりそうw
好き嫌いわかれそうな感じですが、
自分はジャスミンティーとかわりと好きなんでこれもいい感じ~
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

