さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ジムくま

DSC03088_R.jpg

なんで急に更新しだしたかって?
卒論が終わってヒマだからSA☆
というわけでペプシNEXのおまけのベアブリック・ジムです。
最初は買うつもりなかったんですが実物見たらあまりにかわいくてねぇ。
モノアイ系と顔無しのキャラ物はちょっと怖く感じたんですが、ゴーグル系はかわいいです。
ガンキャノンも良い感じだったけど、ガンキャだけあってもなぁ…と思ってジムを購入。
また見つけたら買ってしまいそうなほど気に入ってます。てかたぶん買う。

イチゴアスカ

DSC03082_R.jpg

エヴァあんまり興味無いにもかかわらず思わず探してしまったほどかわいい!
プライズ「エヴァンゲリオンエクストラフィギュア Fruits Punch feat.okama」のアスカです。


DSC03079_R.jpg

ぶっちゃけアスカって言われないと分かんないと思うほどぶっ飛んだアレンジ。
ステキです。
服は軟質素材で出来てて、未来的な質感になってていい感じ。
塗装はプライズなので凝っては無いですが、汚れやはみ出しも無く充分な仕上がりです。
グラデとかして無いのが逆にポップで似合ってる気がします。


DSC03081_R.jpg

ゲーセンで見るたびに「欲しいけどUFOキャッチャー苦手だし、ショップに流れるのを待とう」
と思ってたんですが、意外と早く手に入れることが出来ました。
しかもかなり安かったしね! ラッキーでした。

エクセレントモデル "御子神リコ"

DSC03073.jpg

キルミン!
ついに発売されましたね!
すさまじくかわいい!!!


DSC03072.jpg

全体だとこんな感じ。
劇中イメージに比べて脚が長い感じはします。
これはこれでかわいいからまぁいいかな。


DSC03074.jpg

上の人マジ大福。


DSC03075.jpg

脚の長さはともかく、他は完璧な仕上がりだと思います。
これぞリコ!って感じ。
キルミン好きなら買って後悔することは無いかと。
ていうか買ってください。
そしてエクセレントモデルキルミンずぅシリーズ存続を…!
まぁ、せいぜい出てもポチ姉までなんだろうけど…

エンタングル

44ii.jpg

ロボ魂アルティール届きました!
すんばらしくカッコいいです。たまらん。
初ロボ魂ですが、塗装も細かくてきれいだし、エッジも立ってるし、かなりイイ出来ですねー
ゼーガ放映当時はこんなハイレベルなアルティールフィギュアが発売されるなんて想像もしてませんでした…
プラモはプラモでいい出来だったけどね。

写真撮ろうと思ったらデジカメの電池が死んでたので、日を改めてちゃんと撮影したいと思いますー。

カナ+チアキのマスコット

DSC03000.jpg

ハルカねーさまが鞄につけてるアレです。
アニメイトでのDVD購入特典だったとか何とか。
アニメでみて「いいなーあれ」って思ってたので手に入れられてラッキーでした。
てか実物があることを知らなかったw
劇中に出てないとはいえハルカのも作ってあげればよかったのになぁ…

キルミンずぅ ラバーキーホルダー

DSC02740_R.jpg

箱で予約してたのが届きました!
即・開・封!

ねんぷちシャロン

DSC02738.jpg

シャロン使ってるのでせっかくなので確保しときました。
プライズのせいか若干塗りが雑な気がしますが、出来自体は悪くないです。
髪が妙にテカってるのは気になるのでツヤ消し吹こうかなー。


DSC02732.jpg

澄まし顔もついてます。
顔そのものはいい感じなんだけど、腕のポーズのせいでちょっと違和感。
写真は右腕を後ろに回してます。
キャラ的にも高笑い顔のがいいかな。

figma 瀬戸 燦

DSC02703.jpg

前髪で目が隠れやすいせいか写真が難しかったので一枚だけ。
中古2kで購入しました。
特別安くもないと思いますがあんまり見かけないしつい…
純粋な人間キャラ(人魚でもあるけど)のfigmaは初めて触りましたが、
軟質素材の髪とかスカートとかよくできてるなぁと感心しました。
人魚モードも最初はどうかと思ってましたが実際付けてみたらなかなかいい感じ。
この状態で飾ろうと思いますー。
瀬戸花DVD欲しいけどまだまだ高くてねぇ…BD-BOXとか論外。
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

