さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



COLTEMONIKHA "COLTEMONIKHA"

100626_2229~01

はい、そうです。jubeatからです。
そらとぶひかりがたのしすぎるんじゃよー。SSまではいきました。
アルバムの雰囲気はperfumeとは違う方向にかわいくしたcapsuleって感じ。
というか、NEXUS2060あたりのcapsuleっぽいと思いました。
そらとぶひかりは相当気に入ってるし、他の曲も良いんだけど、
総収録時間が25分と短いのがちょっと残念。
まぁ定価1700だと考えると妥当かなぁ…

capsule "FLASH BACK"

100528_1647~01

これでNEXUS-2060以降のアルバムはコンプかな?
かなり硬派な音が多いと感じました。かっこいい。
「You are the reason」「Love me」あたりが好きかな。
「Electric light Moon light」は曲名含めパヒュームっぽい気がします。

なかなか気にいったのですが、自分の車のCDドライブと相性が悪いようで音飛びしまくるんだよね…
たまにこういうCDがあるんです。BOSEめ…

ROSSO "BIRD"

98948647.jpg

いただきものです。Oくんありがとー!
高校時代にレンタルして何度も聴いてはいましたが、
ちゃんとCD欲しいなーと思ってたのでかなり嬉しいです。
月並みですがやっぱりシャロンはカッコいい。
これは絶対本人以外が歌ってもどうしようもない曲だよなぁ

Neko Jump "Poo/Chuai Mad Noi"

100305_1134~01

DVD集めるお金は無いのでせめてこれくらいはね。
個人的には日本語版は蛇足。


100305_1133~01

歌詞カードがかわいかったです。

capsule "PLAYER"

100305_1138~01

重めの曲が多いかな?って気がしますが、相変わらず心地よいです。
男ボーカル曲があったのは新鮮でした。自分が知らないだけかもだけど。
ちょっと前みたいにアルバム2k円くらいに戻ってくれればもっと最高なんだけどなー(ぉ

onelifecrew "追憶メリーゴランド"

100305_1932~01

いかんめっちゃ好きだこの曲。
バイト先の有線で聴いてから発売を心待ちにしてました。
…が、いざ発売日にCDショップを回っても全然置いてなかったという。
予約くらいしとけよって話ですよねぇ。
フェアリーテイルEDってことは知ってたので普通に置いてあると思ったんだけどなー。

というわけで今日やっとamazonから届いたのです。
やっぱりいい曲だわ。泣きそう。

STRAIGHTENER "TITLE"

100202_1806~01

数年前にレンタルしたんですが、最近あらためて聴いて良いなぁと思ったので購入しました。
ストレイテナーのアルバムはこれとEarly Yearsしか聴いてないので最近の曲は知りませんw
「PLAY THE STAR GUITAR」「REMINDER」あたりの、悲しくも激しい感じが好き。

HELLO GOODBYE "ZONBIES! ALIENS! VAMPIRES! DINOSAURS!"

100112_1136~01

ハッピーな感じのCDがほしいなぁと思って購入。
「Touchdown turnaround」しか知らない状態で買ったので、
ほかの曲は想像してた作風とちょっと違ったんですが、おおむね満足。
というか「Touchdown~」が好きすぎるw
晴れた日のドライブで聴きたいですね~。
収録時間が短い(34分)のはちょっと残念かな。


100112_1137~01

おまけでもう1枚CDが付いてきました。
写真じゃわかりにくいですが普通の1枚用ケースにそのまま重ねて入れてありますw
日本じゃあり得ないよねぇw
ちなみに中身はdrive-thru RECORDSのアーティストの曲が8曲入った、
プローモーション用ディスクでした。多分(ぉ
Samplerって書いてあるからあってるはず…
こちらも何気にいい感じ。
特にカットとかされてないようですし、かなり良いおまけです。
知らないアーティストばっかりだけどねw
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    01 | 2017/03 | 02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

